ホーム > 2016年 ニュースリリース > セシールがリラックスタイム専用の「お部屋ぱんつ」を新発売

セシールがリラックスタイム専用の「お部屋ぱんつ」を新発売

2016年11月28日

  • プロダクト
  • セシール
20161128.pdf    株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、オフタイムに身に付ける、ふんどしタイプとボクサータイプの「お部屋ぱんつ」を、「セシール」のインナーカタログ「セシレーヌ2017 Vol.1」およびセシールオンラインショップ(http://www.cecile.co.jp/)にて、2016年12月1日に新発売します。日中は引き締め効果や補整など、機能を備えたインナーをしっかり身に付ける女性に、休日や夜の時間には締め付けのない開放感のある専用インナーで心身共にゆったりとリラックスするライフスタイルを提案します。

                       

                           
                                布をふわっと巻いているようなふんどしスタイル

日本で古来より愛用されてきた"ふんどし"をベースにした、両脇をヒモで結ぶだけのシンプルなスタイルの
ショーツです。布をふわっとまとっているだけの"履いていない"ような着用感が心身の開放感を促します。
お風呂上りや肌のお手入れ時におすすめです。

 

 

 

清楚で女性らしい色柄を 取り揃えました

片方のヒモを結んでからはき、 お好みのゆるさで、もう片方の ひもを結びます。

●ふんパン  990円(税抜)
      フリーサイズ   
      色柄4種



イリッシュでらくちんなボクサースタイル
家にいる時は開放感のあるラフなスタイルで、心身共にリラックスした時を過ごしたいという大人の女性にぴったりのショーツです。裾フレアー仕様のボクサータイプは、足口に締め付けがなくゆったり。
1枚ばきでルームウェアとして、また、就寝時にもおすすめです。

1枚ばきOK

 

 

大人の女性の遊び心を演出 する星柄と花柄

●お部屋ぱんつ 1,290円(税抜)
       サイズ:M・L
       色柄:星柄・花柄
<お客様からのお問い合わせ先> セシール  Tel:0120-70-8888(9時~21時、携帯・PHS可)

ニュースリリーストップへ

ページの先頭へ