ディノスのファッションブランド「DAMAcollection」初のライブコマースを実施!~東京・有楽町の「DAMAお客様サロン」から生配信~

    • ディノス
株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、「ディノス」で展開する、人生のキャリアを重ねながらエレガンスを磨いていく大人の女性たちのファッションブランド『DAMA collection(ダーマ・コレクション)』は、初となるライブコマースを2020 年7 月14 日(火)20 時より、東京・有楽町の「DAMA お客様サロン」より配信します。


「DAMAcollection」初となる今回のライブコマースでは、同ブランドの商品の企画開発に携わるスタッフが出演し、7 月7 日に発売されたばかりの2020 晩夏初秋コレクションから、今着ていただきたいアイテムを厳選してご紹介します。

カタログやオンラインショップを中心にお客様に商品の魅力をお伝えしてきた同ブランドですが、ライブコマースを通じて、スタッフが商品の着こなし方や素材感、ディティールをご紹介し、さらに質問等にもお答えすること
で、双方向のコミュニケーションをとりながらの買い物体験を楽しんでいただけます。また、配信の会場となる東京・有楽町にある「DAMAお客様サロン」は、DAMAブランドのアイテムをほぼ全て試着できるサロンとなっており、ライブコマースで気になったアイテムを後日実際に試着して頂くことも可能です。

カタログ、オンラインショップ、サロン、リアル店舗に加えた、新しいコミュニケーションの形とし今後もライブコマースで情報発信をしていく予定です。


<開催概要>
◆日時 2020 年7 月14 日(火) 20:00~(約1時間を予定)
◆内容
DAMAcollection晩夏初秋号から3ブロックの企画に分け、合計9コーディネートのお勧め商品を抜粋。カタログでは表現しきれない魅力を、商品の企画開発担当者がご紹介します。
◆アクセス方法
https://www.dinos.co.jp/dinoslive_s/dama2007/
開催時刻になりましたら 上記URLにアクセスしていただくと自動的に画面が切り替わり配信を開始します。ライブ動画を視聴しながらリアルタイムで商品に関する質問やコメントを寄せていただくことができ、また紹介された商品をページ内からそのままご購入いただます。配信後はアーカイブが残るため、後日視聴し買い物を楽しんでいただくこともできます。